2023/12/27 10:09

みなさんこんにちは!
手元供養のメモリアルセレクトショップです。



昨日もお伝えしました通り、
年内受け取りの受付は終了しています。

ですが、インターネット通販はいつでもお買い物可能。
お受け取りにお時間が普段よりはかかりますが、
いつでもお買い物可能。

大切なことなので繰り返させて頂きました、
お買い物はいつでもできますよ!

さて、普段でも少しお待たせしてしまう
刻印できる遺骨ペンダント。

この時期に彫り込む文字を熟慮しながらお買い物はいかがでしょう。

年夏年始、ゆっくり、じっくり、
大切な方を思い浮かべながら
身につけられるペンダントに
ピッタリな文字を探してみてくださいね。


https://ohnoya.memorial-select.shop/items/78861117

商品のご紹介はこちら。
ぜひご覧ください。

#手元供養のメモリアルセレクトショップ
#手元供養
#手元供養品
#遺骨ペンダント
#自宅供養
#おしゃれ
#刻印
#文字入れ
#ステンレス