2024/02/16 10:01

みなさんこんにちは!
手元供養のメモリアルセレクトショップです。

はじめての手元供養。

何を最初に考えればいいんだろう?

迷われる方も多いと思います。

中の人おすすめは、ご遺骨をお納めする量を確保できる
ミニ骨壷タイプです。



ペンダント用だけに取り分けておくと、
もしペンダントに収まり切れないご遺骨が出たら困りますよね。

最初からミニ骨壷を選ぶ、
もしくはご遺骨を一時的に納めておく目的でも
おすすめ度が高くなります。

なかでも専用の置台がついているタイプなら、
これだけでお祀りする場が作れます。

ミニ骨壷 つき・専用台付タイプ。
温かみのあるウォールナット色とタモ色、2色からお選びいただけます。

くわしくはこちらの商品ページをごらんくださいね。


https://ohnoya.memorial-select.shop/items/71124088

#手元供養のメモリアルセレクトショップ
#手元供養
#手元供養品
#ミニ骨壷
#自宅供養
#つき
#月
#Moon