2024/05/17 09:48

みなさんこんにちは!
手元供養のメモリアルセレクトショップです。

手元供養用品をお買い求めいただいた後、
なにか特別なことはされていますか?

ペンダントならずっと身につけて(お風呂とかは別ですよ?)
いられるお品ですし、
ジュエリー用のスタンドやトレイがありますから
そこに置く形で特別感を出せます。

ですが、ミニ骨壺。

インテリアアイテムとしてそのまま置くのもありですが、
大切な方が入っています。
ご自宅でもご自身用のお部屋があるのでしたら、
ミニ骨壺もお部屋にあたる居場所を作ってみませんか?

小さな祭壇・空穏-まどか-。

こちらがめちゃくちゃおススメできます。



やっぱりお花を飾りたい。
もちろんお写真も一緒に置きたい。
だったらお線香と、そうそう、ろうそくも灯したいよね。
専用スペースの台があると完璧だよね。
お仏壇と同じしつらえをしたいなら、おりんも欲しい。

ぜんぶ叶いますよ!
くわしくはこちらの商品ページをごらんくださいね。


https://ohnoya.memorial-select.shop/items/65513598

#手元供養のメモリアルセレクトショップ
#手元供養
#手元供養品
#ミニ骨壷
#自宅供養
#まどか
#四津川製作所
#空穏