2024/07/22 10:34

みなさんこんにちは!
手元供養のメモリアルセレクトショップです。

連日猛暑が続いています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

月並みですが、水分・塩分補給を心がけてくださいね。
日中の外出は十分に対策をした後になさってください。



もう、この暑さ。
どうしちゃったんでしょう・・・・
地球温暖化が叫ばれてけっこう立ちますが、
それだけで理由の説明になっているのかなと
思わないでもない昨今です。

そんな日々が続いていますので、
夕涼みに外出も、全然涼めないですよね。

皆様、おんなじことの繰り返しになりますが、
くれぐれも自己防衛につとめられて
この夏をお過ごしください。

夜のお月見をおススメしたくても、
どの時間帯なら安心して外出できるのか
ほんと、わからないですからね。

昨日、満月だったんですけどね・・・

ですので、この夏は、ご自宅で、
手元供養商品で月を愛でてください。

ミニ骨壷・つき。
専用ステージ付きセット。

あなたの大切な人を守ります。
お品物の情報は以下のurlからアクセスしてくださいね。


https://ohnoya.memorial-select.shop/items/71124088

#手元供養のメモリアルセレクトショップ
#手元供養
#手元供養品
#ミニ骨壷
#自宅供養
#つき
#月
#Moon