2024/10/07 10:41

みなさんこんにちは!
手元供養のメモリアルセレクトショップです。



やっとちいさな秋を見つけられるようになった今日この頃。

中の人が通勤時に道端を見たら、
木の切り株にどんぐりがずらり。

日に日に増えて、ステキなデコレーションになってます。

誰が置いているのかわかりませんが、
ここを通る人たちが少しずつ
どんぐりを積み上げているのだと思うと
かわいくてしかたないです。

きっと、どんぐりを拾いやすくなっているから
できることですよね。

そういえば、どんぐり型の仏具、
おりんがあったな、と思い出し、
色的にぴったりなセットをご紹介。



まどか ゴールド【空穏 -KUON-】にセットでついてくる
どんぐり型おりん、
見た目の愛らしさに加え、機能的にもすぐれもの!
今の季節にぴったりなカラーリング、
隙がありません!!!!

よろしかったらご覧くださいね。

手元供養セット まどか ゴールド【空穏 -KUON-】【四津川製作所】


https://ohnoya.memorial-select.shop/items/65513598

#手元供養のメモリアルセレクトショップ
#手元供養
#手元供養品
#自宅供養
#ミニ骨壷
#ミニ仏壇
#遺骨アクセサリー
#どんぐり